最近続けているもの

お久しぶりです!

最近私がハマっているものを、ご紹介します。

 

そう、左の写真のこれ!これですよ!(ってなんだよ!)

 

昨年からコロナで、テレワークやらで、働き方が変わり、

運動量がすこぶる減った証が、体重増加(´Д`;)ヤバッ

 

元々、偏食気味だった私が始めたのがコレ!

 

巷で流行ってますよね!

先日はテレビでも、飲み方?の番組やってました。

 

お手軽に、始められて体重もそこそこ減って、昨年の健康診断では

要検査などの心配事がクリアになりました!

今年の、健康診断が楽しみで仕方ない!

と言う、最近続けているものの紹介でした!

知りたい方は、メールしてくださいね。

 

( ̄^ ̄)ゞでは

 

#ヘルシーアクティブライフスタイル #朝ごはん #ランチ #夕飯作り #栄養補給 #体づくり #筋肉 #ダイエット #カロリーコントロール #プロテイン女子 #シェイク #美容と健康 #お肌の潤い #セルラーニュートリション #プロテインカフェ #ボディメイク #パーソナルダイエットコーチ #ウェルネス #おいしいプロテインあります #3日お試し #ハーブティー