平成はどんな時代でしたか?

皆様こんばんは

平成最後のブログになります。

 

この30年色んな事がありました!

昭和から平成になるとき、まだ横浜に住んでいました。

仕事に行く電車の中で、車窓から見える半旗の日の丸。

何があったんだろうと、職場に着いたら昭和天皇がご崩御されたと聞きました。

その後、喪に服しつつ横浜博覧会等の準備などで忙しくしておりました。

それから結婚し、娘を出産し、主人が亡くなりと・・・(あ!私シングルですよ!)

ここからは、まさに怒涛の人生だったと。

あれから25年経った今でも、まだ落ち着くことが出来ない毎日。

そんな毎日の中でも、嬉しいことや悲しいこと、様々な日々・・・

でも忘れちゃうのよね、自分のことって何をしてきたかなって。

何かに追われる時間の中で、いろんな人に出会い、別れて、また出会う。

その繰り返しの中で、私のことを覚えている人が何人いるのやら?

と、ふと思います。もちろん私も、忘れてる人が沢山いると思いますが・・・

 

明日から、新しい時代の幕開けです。

こちらのヒーリングや鑑定のお仕事は細々とでも続いています。

でも、生活をしないといけません。

という事で、外仕事始めました。平日はまるっと5日間、どっぷりと正社員です。

この出会いも不思議な出会いで、今から20年前に入社して2年くらいしかお仕事してなかったのですが、お声をかけて頂き、

再び、同じ仕事をすることとなりました。

つい先日、この仕事をする上での資格試験がありまして、無事に合格出来ました。

その中でも、やっぱ時代は変わったわ~と思うことが沢山で、そんな法規ありましたっけ?????が、もうね、

本当に、法規が増えているということは、それだけその関係の事件や事故が多発しているということですよ!

人も変わりましたよね?

日々生きていて感じることはありませんか?

この「令和」は穏やかに、冷静に、落ち着いた心を持ち、ギラギラしたものではなく、視ていて心癒されるオーラを備えないといけないですね。

 

さて、平成も今日で終わり。

生憎の雨となりました。が、浄化の雨なんでしょうね・・・・

 

明日も良き日になります様に。

 

2019年4月30日 美麗