大変ご無沙汰しております!

皆様、お久しぶりでございます!

8月以降2ヶ月空いちゃいました・・・スイマセン(´Д`;)

 

さて、11月です。

先に、来週末11月10日に国際展示場にて

「デザインフェスタVol,48」に出展させていただきます。

ブースNo,K-181 です。

 

今回も、春のデザフェス同様、ニット帽やニットのがま口(小物入れ)、

レジンアクセサリー等を展示販売致します。

 

写真のニット帽も販売します!

髪の長い方で、束ねてしまうと帽子が被れない(´;ω;`)

これ、私もそうなのですが、

それでも帽子を被りたくて作ってみましたよ。

あとは、帽子をかぶるとネコ耳のように見える帽子と

今年の流行りになるのかな?ベレー帽をお持ち致します。

 

で、9月10月は何をしていたかと言うと、殆ど何もしていません(笑)

してない訳でもないのですが、自分の好きなことをやっておりました。

 

3月から始めた、日本古来の麻を使って、「よりひめ」を目指してみたり(←現在進行形です)

さをり織りを楽しんでみたりと・・・結局、糸と戯れている毎日です!

 

来年から、ハンドメイド系のものは、屋号を変えてやってみようか、とか、とか、とか・・・・

 

色々と有意義な時間を過ごしております。

 

先ずは、デザフェス。

ガンバります。

お時間ある方は、ぜひ国際展示場に遊びに来てくださいませ。

チケットは、前売り券800円(コンビニから購入できたような?)当日は、1000円の入場料になります。

ので、お気をつけ下さいませ。

 

 

それでは朝夕寒くなりました。

お風邪さんと仲良くなりませんように・・・・

 

では~( ̄^ ̄)ゞ