ご報告

皆様こんにちは

今日は悲しいお知らせがあります。

 

当サロンの看板犬、モコナ(14歳)

7月2日早朝に、虹の橋を渡って逝きました。

 

老犬で、心臓に負担が掛かり投薬治療をしていました。

最後、腕の中で看取ることが出来ました。

 

セッションをしている時、workshopをしている時

いつもそばで見守ってくれていました。

 

そして、サロンに来てくださいました皆様、

可愛いと頭を撫でてくださった皆様、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

可愛がって下さり、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

モコナさんはおりませんが、今後も当サロンを

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。