5月今日は満月ですね

皆様こんばんは

美麗です。

今夜は満月。

石の子の浄化とお財布ふりふりの金運アップのおまじないや、

心の断捨離を兼ねて満月のおまじない等、やること沢山ですね(笑)

 

5月もあと何日で終わってしまいますが、今月はデザフェスメインで、

動いていたので上旬でバテ気味。

まだ5月だというのに、おかしな気温でバテ気味。

いけないわ!と思い6月に入ったらプールに行こうかと考えております。

 

人にはそれぞれに合った健康法があります。

ストレスを溜める前に動きましょうね(^_-)

早期発見早期治療ですぞ(`・ω・´)

 

そう言えば、以前マクラメを習いに来ていた方が、このサロンをブログでご紹介くださいました。

ありがとうございます。

読ませていただいて・・・赤面でした(//∇//)

何かを伝えるのは難しい・・・私も緊張してたんですよ!あれで(笑)

 

マクラメ体験も常々募集してますので、この機会にLet's\(≧∇≦*)/にゃー!

スケジュールは常に変わっておりますので、カレンダーを要チェックでお願いいたします。

 

それでは、よい満月を・・・