大変ご無沙汰しています。

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

2月以来更新できていませんでした。

ごめんなさい(>︿<。)

 

さて、近況報告になってしまいますが、2月末に母が胃がんで入院手術をいたしまして・・・

3月中旬に退院をしてから先週まで、色々ありましたが何とか無事に過ごしておりました。

ただ、元々血圧が低く、失神してしまうことが度々ありましてoh…

今回救急外来で受診したその日から入院となりました。

家族としても、休まる間も無くのことで、もうどうしていいものやら?????

 

病名は「起立性低血圧」

わかりやすく言うと、日頃私たちでもありえる、立ちくらみの症状だったり、

朝が起きられないという症状らしいのですが・・・

余りにも頻繁に立ちくらみをする方は、一度病院へ行って検査をお勧めいたします。

この起立性低血圧。

例えば血圧が120あったとして、起立すると60まで下がってしまう。

若い方なら立ちくらみで座り込むとかだと思いますが、このまま意識を飛ばしてしまうんですよ!

これが家の中だけならまだしも、外出時にと思うと、本当に怖いですよね。

新年度にもなりましたし、ぜひこの機会に思い当たる方は受診をしてくださいね。

美麗からのお願いです。

 

さ、その合間を縫って

新たに自由が丘にあるレンタルボックス「MIKKE」の箱主になりました。

場所は自由が丘。

箱番号は「W-9」と「R-152」の2箇所借りています。

「W-9」は娘さんと共同で出品しています。

可愛いウサギさんの雑貨も置いてありますので、お手に取ってご覧いただければと思います。

 

そして来月。

5月13日(日)デザインフェスタVOL,47に出展いたします。

ブースはH-333

こちらもぜひよろしくお願いいたします。