2018年もよろしくお願いします

2018年も明けてから10日も経ってしまいましたが・・・

今年も楽しくよろしくお願いします<(_ _)>

 

先日、新しい1歩を踏み出しましました。

溝の口にあります、ドイツ料理カフェ「カッツ・ロイファー」の店内にある、レンタルボックスの箱主になり、

納品に行ってきました。

娘さまとの共同ボックスです。

どうぞよろしくお願いします。

美麗が今回出品したのはベレー帽。

これから棚の装飾をして、更に作品数増やしていきますので、お楽しみに♪。.:*・゜

 

最近面白い記事を読みました。

最初に思ったのは、今や何でもセラピーになるのね!と。

編み物もセラピーになるんですって!

という事は、サロンメニューの殆どがセラピーメニューになってしまうんだと・・・

確かにね、2時間でも集中するって言うのは、日常なかなか出来ないことですので、

集中する=脳の活性化や癒しに変わるとも・・・

という訳ではありませんが、今編み物にハマってます。

スヌードの写真も掲載しましたが、実は今まで出来なかったかぎ編みなんですよ!

嬉しいですよね~出来るようになるってヾ(*´∀`*)ノ

 

ぜひ皆様も、今まで出来なかったことを、出来る様な年にしてみては如何でしょうか?

見た目だけで難しいと躊躇する時代は終わりましたよ!

思うように出来なくても、挑戦する意識が肝心です。

 

という事で、今日も毛糸を買いに行ってきます。

 

では~( ̄^ ̄)ゞ