2017年もありがとうございました。

2017年もあと数時間になりました。

今年も色々ご縁があり、本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

さて、今年を振り返れば、なんとしんどい1年だったことかと・・・

これは私だけでなく、皆様もそうだったのではないでしょうか?

 

昨日、娘と話をしましたが、同じバタバタでも

いい事の方にバタバタしたいね!と。

 

本当にそう思います。

来年の運気は、皆それぞれに良い方向に向かうような運気です。

色々な専門の先生方もそのように仰っていますので、私もそれを信じて

ありとあらゆる事に、楽しくバタバタしたいと思います(笑)

 

来年の運気を上げるには、今決めてしまおうと・・・

自分はどうしたいのか?どう行動しようか?

夢マップ的な行動をしていきたいと思って、色々と書き出しをしています。

欲しいもの100選みたいなやつですけどね(^_-)-☆

やってみると楽しいですよ!ぜひやってみてください。

 

夢は無限です。

その広がりを、妨げているのも広げていくのも自分自身です。

難しそうだから私には無理!と思うことは自分の可能性を閉ざしているのと一緒です。

本当に無理かどうかは先ず実践。やってみて、向き不向きがわかった上で、自分には無理と決めればいいのですよ。

やりもしないで、無理って言うのは、2018年はどんどん乗り遅れてしまいますので、ご注意ください。

又、やらなかった事を、人のせいにしてはいけませんよ!自分で決めたことですからね(笑)

 

さて、今は正月準備に追われ・・・てんやわんやです。

包丁で指を切らないように注意して!がんばります(o^ー')b

 

では、今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

では( ̄^ ̄)ゞ