ご無沙汰してました

皆様こんばんは

気が付けば11月も終わりに近づいてヽ(´Д`;)ノ

今年も残すとこ1ヶ月。

 

振り返ると、何してたっけ?????

な感じなのですが(笑)

 

お仕事(タロットリーディング)もしてましたし、

遊び(高田馬場)にも行きましたし、レッスン行ったり、アクセサリー作ったりと・・・

あ、途中母が病院へ検査に行って、転んで入院になったりと

 

私は元気にしてますよ!

 

突然ですが、私星占いはしません。

が、星の動きは気にしています。木星と海王星なんかは特にね、ついでに水星も気になります。

 

それと、一粒万倍日とかマヤ暦だったりとか、でもいいとこ取りしかしてませんが・・・

なんで急にそう思うかというと、何となくね・・・

何もなくても、今日は楽しい1日だったねと振り返ることが大事だな~って思っちゃったんです。

 

という事で、

今年もあと少し・・・楽しいことが沢山ありますように・・・