9月になりました!

皆様おはようございます

9月ですね!

早いものです。

 

さて、7月に姓名判断

アドバイザーになり1ヶ月。

この度姓名判断マイスターになりました!

 

マイスターって何やるの?

皆様に、この素敵な姓名判断アドバイザーになるための養成講座を開催することが

出来るようになったのです(*´∀`*)嬉しいです♪

 

私が師事している開運未来流は、とってもハッピーでとってもポジティブ思考が強い

流派なんです。

 

師曰く、『開運未来流では、あなたの思い込みより、こちらの鑑定の方が本来の自分かもしれませんよ、とお伝えするのが大事だと思っています。

また、潜在意識的には悪いところや欠点を直そうと焦点を当てるとするとよりその性格が強調されていくことになります。

 自転車で漕いでて、右に落ちまい!とすると右に引き寄せられていくように、本来は左に行けてよかったと思う方が良いのです。「光の方に焦点を当てる」ということですので、「鑑定書を何度も見て、本来の自分を思いだしてくださいね、今まで自分のことが好きになれなかったり、ダメだと思っているのはすべて幼いころに刷り込まれた思い込みで、本来のあなたは素晴らしいですよ」ということなのです。

こんな鑑定法をするところは他にありませんからなかなか信じられないかもしれませんが、これが開運未来流の見方です^ー^

 自分の悪いところを探したり、探してもらうより、良いところを見つけて、伸ばす方が良いと信じています☆☆』

 

本当にその通りだと実感したことがありました。

先月、姓名判断モニター鑑定でご依頼くださった方が、今回職場の方への

お誕生日プレゼントとして、鑑定依頼をしてくださいました。

お送りさせていただいた時にお手紙を添えさせていただいたのですが、

内容としては、「本来のあなたはとっても素晴らしい」という事をお伝えしつつ、

鑑定書をお渡ししてくださいね。とお願いいたしました。

お渡しいただいた時のご様子をお知らせ下さいましたので、少しご紹介します。

(写真は美麗の鑑定書です!)

→「誕生日プレゼント、とても喜んでくれましたよ!
まともに姓名判断して貰った事がないらしく、自分を見直す良い機会となり、

額に入れて飾ります!!と(n‘∀‘)η
こんな誕生日祝いを頂いたのは初めてなので、感動しきり。

感無量と言って頂けました。ありがとうございました。」

 

私も感無量ですヽ(;▽;)ノ

アドバイザーになって良かったと。本当に感謝です。

 

嬉しいですね、本当に嬉しい!

ありがとうございました。

 

まだまだモニター鑑定受付中です。

ご依頼は、ご予約お問い合わせから受付中です。

 

では~( ̄^ ̄)ゞ