姓名判断モニター鑑定を始めて

皆様こんにちは

台風が近づいてきて、ちょっと

気管支が辛くなってきています!

 

姓名判断アドバイザーの美麗です。

 

今月1日からモニター鑑定が始まっています。

 

すでに何名様か拝見させていただきましたが、本当に素敵なお名前と字画を、お持ちになっている方々ばかりで、嬉しくなっちゃいます♪。.:*・゜

 

私もそうですが、改めて自分の名前が好きになりましたし、名付けてくれた両親に感謝しています。

ありがとう、お父さんお母さん(*´ω`*)

 

私が学んだ、この開運未来流は、何といってもメッチャポジティブで、

ネガな部分が一つもないのが特徴。

だから好きなんです♡

 

今、何枚か発送いたしましたので、お手元に届くのが楽しみです。

 

今日もありがとう<(_ _)>