8月になりましたね!

皆様こんにちは!

ブログ更新が1ヶ月に1回のペースになっちゃってますね( ´•ω•` )

 

2017年になって半年ほど社会奉仕をいたしまして、ようやく自分に戻ってきました!

という事で、営業時間を変更いたしました。

通常業務になりますので、毎日やっております!

 

さて、先日開運未来流「姓名判断」のアドバイザーになりました。

ついでに6月に開業致しましたので、もろもろ含めて

姓名判断モニター鑑定実施中です。

詳しい内容はリーディングページに記載してありますので、

ぜひご活用くださいね。

 

今日は8月2日一粒万倍日!

宝くじを購入したり、貯金をしたり、新しいお財布にしたりに

とっても良い日です!

あ、今日は程よく涼しいので神社にお参りに行くにもいいかもしれませんね!

 

という事で、皆様今月もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ