7月ですね!

皆様こんばんは
お久しぶりになってしまいました・・・

 

さて、5月6月は本当にバタバタの毎日で・・・

あ、その間に色々と開業セミナーや個別のセッション等受けて

無事に開業出来ました。

嬉しいです。

本当に嬉しい。

ずっと思い悩んでいたことですから・・・

 

で、パステルアートのインストラクターにもなりました。

バリバリとワークショップや1日パステルアート講座を実施していきたいです。

 

先ずは、パステルアートってやってみたい方募集ですね。

2時間から3時間かけて、ワクワク楽しんで描いて欲しいです。

センス?なくても大丈夫。

絵心?なんていりません。

思いの丈をパステルに載せていただきたいと思います。

 

で、1日講座の方は、本当に1日です。

長丁場になりますが、師匠の堀向先生のお言葉通り

「心に火を灯す♪」

楽しく♪心豊かに♪

集中すると脳の活性化にもつながるし、何より爆睡出来ますよ(笑)

 

パステルや他の使用するものは、全てこちらでご用意致しますので、

お持ち帰り袋だけご持参ください。

 

いやーワクワクしてきちゃいます。

詳しくはWakuwaku✩workをご覧下さいね!

 

では~( ̄^ ̄)ゞ