GWいかがお過ごしですか?

皆様こんにちは

世間ではGW終盤いかがお過ごしですか?

 

なんと風邪を引いてしまいまして・・・

もちろん休日でしたので病院はお休み。

常備薬を飲んで寝るのGWです。

全開風邪ひいたのが正月でしたので、

連休になると風邪を引くみたいなのが定着しなければいいなと・・・

 

皆様方も、寒暖差がある今の時期

お気をつけくださいませ!

 

さて、4月は後半とても忙しく、私がよくお邪魔をしている

旅プロのイベントに行ってまいりました。

行った先は「日本橋」だったのですが、これが楽しく、とっても心豊かになる

ツアーでした。

詳しい話は、アメブロの方へお願いいたします。

 

このツアーをきっかけに、このサロンももっと充実させなくちゃという思いに馳せています。

何をすればいいかな?的なところもありますが、

そろそろ復活していきますよ!

 

では( ̄^ ̄)ゞ