ギャラリー展開催中!

皆様こんばんは

だいぶご無沙汰の更新になってしまいました。

1月末からバタバタと生活環境や人的環境が変わり・・・

チョトだけ無理をしたのか、右膝に負担がかかってしまい

水が溜まって痛いわね~これって!

 

さて、お知らせ等が遅くなりましたが

本日よりレンタルボックス渋谷「月箱」さまにて

ギャラリー展を開催いたします。

 

今回のタイトルは「Diversity End」です。

月箱さまでのギャラリー展は今回最後となります。

3月4日まで開催しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいませ。

 

で、私事ではありますが

明日27日が誕生日なんですよね~

でも、今までにない気持ちですよ。

なんて言うんだろうか?ワクワクしてます。

明日からの10年楽しく過ごしたいな~♪

 

では、もうすぐ3月

この時期にしか味わえない春を満喫致しましょう!

 

では~( ̄^ ̄)ゞ