12月冬至も終えて

ご無沙汰してしまいました~

12月も後半、2016年も残りわずか・・・

 

そんな中、11日から17日まで

レンタルボックス渋谷月箱さまにて

ギャラリー展を開催しておりました!

 

足を運んでくださった方、お買い求めくださった方ありがとうございました<(_ _)>

 

今日はこの展示されていたオルゴナイトさんを少しご紹介します。

 

この子達は、中にクリスタルや金属はもちろんですが、ブリザーブドフラワーを入れてみました。

とても可愛らしく女性らしいインテリアなりました。

私も気に入っております。

こちらの商品は個別販売しておりますので、ご予約お問い合わせからご注文ください。

(ちなみに、正面に写っている青いバラの子はお嫁に行ってしまいました)

一律3,000円です。

 

この期間中に来てくださった方と色々お話をしたのですが、

結構目からウロコで、、、

そうなんですよ!私作る専門で売るのが下手くそなんですよ~( "・ω・゙)ヨボーン

でも、色々とアドバイスを頂いたので、次回2月になりますが、

実施してみようと今から頑張っております(`・ω・´)キリッ

 

それと、artの方もギャラリー喫茶みたいなところを探して置いてもらおうかと

考え中!

ウチのお店に飾っていいよ~と仰っていただける方募集中です!

上手くいくといいですね・・・じゃなくて上手くいくと思います!

 

今日はこれから大忙しです。

食材の買い物行って、夕飯後からクリスマスの準備をします。

どなた様にも素敵なサンタさんが来られますように・・・

 

では~( ̄^ ̄)ゞ