麻のつどいでした

皆さま、ご無沙汰してしまいました。

9月に入って、最初の新月から満月になり・・・

台風も多く、忙しい毎日です。

 

今日も沢山のご訪問、いいねをありがとうございます<(_ _)>

 

さて、今日は(日付が変わってしまいましたが!)

「麻のつどい」を開催いたしました。

前回は、6月に知り合いのところで開催されたものに出席したんですが、

今回は自宅サロンにていたしました。

楽しかったわ~(*^▽^*)

 

         麻の扱い方等々沢山お話してくださった

麻工房柏アトリエの安田先生。

ありがとうございました<(_ _)>

 

今日もいい感じに、焔がキレイ

 

ご参加くださいました皆さま

ありがとうございます。

 

今回も見守りたい▽・。・▽ワン!

ずっと傍にいてくれました。

ヒーリングも兼ねてやっているので、

場の浄化にもなり

居心地が良かったのでしょう!

本当に動物って素直

この後

温熱ボディヒーリングもやったのですが

写真を見事に撮り忘れました

 

 

そしてランチ

和食系ランチプレート

かぼちゃの煮付けと豚汁

ブロッコリーとトマトとアボガドのごまドレッシング和え

と、だし巻き卵におにぎりとキャベツの漬物

で、みたらし団子も付けたかったのですが

間に合わず…グスン

 

皆様に美味しいと仰っていただき

更に完食してくださって

メッチャ嬉しい

ありがとう

 

午後から

麻の光染めをいたしました。

 

出来上がりが楽しみです。

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

で、この後ですね

夕飯から爆睡してしまい(笑)

今に至る・・・と!

 

楽しい素敵な1日でした。

ご参加された方、そして安田先生

ありがとうございました。

 

次回は10月にレンタルボックス「渋谷月箱」さまでの

ギャラリー展示販売と

横浜で行われる

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

に出展いたします。

皆さまどうぞ遊びに来てくださいませ~

 

では~( ̄^ ̄)ゞ