9月になりました!

皆様こんにちは

9月になりましたね・・・

昨日は新月日食でした~

日食は日本では見られませんでしたが、ライブ中継されてましたね!

 

8月後半から地震だの台風だので忙しい日本です。

みなさまどうぞ情報をきちんと捉えて、備えましょう!

 

さて、今月は比較的穏やかなスケジュールになっています。

夏の疲れも出やすい9月、どうしてもムリ~(´Д`;)となった時に

ぜひヒーリングを受けに来てくださいませね。

今月のスケジュールは19日に「麻のつどい」をいたします。

お陰さまで満席となりました。

ありがとうございます。

当日は、軽く召し上がれるものをご用意いたしますね♪

大きなイベントはこれくらいなのですが、10月に

渋谷月箱さまで展示販売をいたしますので、今制作に励んでおります。

指が筋肉痛ですよ(笑)

その後は、横浜で行われるイベントへ参加致します。

こちらもブースにアクセサリーを展示販売いたします。

ブースをご利用いただいた方やお買い上げいただいた方で、

ご希望の方にタロットリーディングを無料でサービスいたします!

 

今からドキドキわくわくです!

 

今月も始まったばかり…

楽しく参りましょう!

 

では~( ̄^ ̄)ゞ