7月も終わります。

みなさまこんにちは

今日で7月も終わりです。あっという間のひと月でしたね!

 

さて、昨日はマクラメ編みstep1の最終回でした。

step1は初級の基本の結びをメインに4回に分けてレッスンいたします。

 

マクラメ編み=身に付けるアクセサリーと思いがちですが、

実はインテリアアクセサリーも作れるんですよ。

なので、最終回は突っ張り棒を使ってのアクセサリーにしました。

 

どうですか?

いい出来栄えですよ~

自分で作ったものがインテリアになるって素敵だと思いませんか?

出来るって事は、自分の好みや、その部屋にあったものが出来るわけで・・・

 

今は100均で購入した材料でインテリアとか作るのが流行ってますもんね!

流行にピッタリ( ‐ω‐)b

 

で、次回からはstep2言わば中級に進みます。

楽しみですね♪

 

という事で、まだまだマクラメ編み1dayもコースも募集中です。

体験コースもやっておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

では~( ̄^ ̄)ゞ