Wakuwaku☆workでした

皆様こんばんは

お天気がよくて・・・何よりでした! 

 昨日の夕焼けです!

 

で、今日はTangledLinesの楽しいワークをいたしましたよ~!

今回で2回目のワークでしたが、

( ゚ー゚)( 。_。)うん、楽しかった

お絵描ですので

楽しんで描けるように・・・

でも、難しい

でも楽しいひと時でした。

 

前回、横浜でお財布ヒーリングをしてくださった マダムミドリーヌさんが、

今日お客様でした。

この方は、ヒーリングも元より絵を描かれてたご経験もある方でした~

下書きから水性ペンでペン入れするのですが、

その時にお貸ししたペンがえらく気に入って頂けた様で何よりです(笑)

とても描きやすいペンなんですよ~

ペン先が柔らかくってでもしっかり書ける優れもの!

美麗さんも気に入ってます。

 

 

 

すこーしタイムオーバーでしたが

下書きに全部ペン入れ終わって

途中の色塗りで終了!

仕上がりがとても楽しみです

ありがとうございました<(_ _)>

 

    

 

 おまけ!

ウチのモコナさんです。

 

明日も暑くなりそうだね!

水分補給を忘れずに過ごしましょうね(^_-)-☆

 

では( ̄^ ̄)ゞ