満月の日に

皆様おはようございます。

真夏日が続き、早くも夏バテ気味の方が多くなってきているのかしら?

水分補給、紫外線対策も大事ですが、

先ずはバテない体つくりも必要ですね!(私も含めて・・・)

 

先日22日に江戸川区にある平井駅前でチャリティーイベントに

参加してまいりました。

と言いつつ、午後から予定があったので、午前中だけでしたが・・・

チャリティー自体初めてなので、勝手分からず・・・

写真もほぼ撮りそこね(ノ_-。)

 

その中で私が参加したのはセラピーの方々が集まるところ!

何年振りかにクリスタルボウルの音色を聴きました。

本当に心地いいですね!

お客様も疎らでしたので、ちょっとだけソファーで横になりつつ

夢見心地

で、たどり着いたのがこれ↑

画力がないのでこれ以上は描けなかったのですが・・・

 

バタバタとお暇して次の目的地渋谷へ

で、用事も終わり

 

満月・・・

これまた久し振りに

手造りの天体望遠鏡を覗いてみました!

 

忙しい先週末でした。

やっと体調も戻ってきたので次へ進みたいと思います。

 

今週末28日は

ワクワク☆ワークの日

IMG_20160331_161031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくお絵描きしましょう!

 

では~( ̄^ ̄)ゞ