デザインフェスタVol,43ありがとうございました!

皆様こんばんは

沢山のご訪問といいねをありがとうございます<(_ _)>

 

昨日今日と有明でデザインフェスタが開催されていました!

私は1日目に出展させていただきました~

改めてブースに来てくださいました皆様、

お買い求め下さいました皆様、本当にありがとうございました。

IMG_20160514_153546766.jpg

朝、準備中のブース

IMG_20160514_153609040.jpg

もう戦いですよ!

空調も効いていなく、ライティングも薄暗くの中でセッティング!

 

 

 

 

 

 

 

今回の一番人気

蝶々の羽ピアス&イアリング

これは、お買い上げいただいたその場で加工いたしました。

この子達はこのままレンタルボックスに出品いたします。

 

それとメッセージカード(はがき)です。

バックチャーム等々出品しておりました。

 

途中で名刺がなくなってしまったりとハプニングはありましたが・・・

あ、あとシュシュも出していました。

大阪からこられた方が気に入っていかれたようで・・・ありがとうございます<(_ _)>

 

翌日の今日はもう抜け殻状態でまだフワフワしております。

 

そうそう、デザフェス前日に実は横浜へ出かけておりました!

独身時代の職場「帆船日本丸」です。マジです(笑)

沢山ヒーリングの話から絵の話から

盛りだくさんの楽しいひと時

すっごいパワフルな方にお会いしてパワーを頂いてきました(`・∀・´)

その時の写真も撮ったのですがブログに載せていいかを聞くのを忘れて(ノ_・。)

再来週になるのかな?

またお会いするのでその時聞いてみようっと!

 

次回のイベントは

5月22日(日)熊本・ネパール地震復興支援チャリティーイベントに

靈氣ヒーリングでお邪魔致します。

 

その後は

28日(土)wakuwaku☆work第3弾

Tangled Linesを致します。

 

週末大忙しの美麗でした。楽しかったよ~

また出展できたらお知らせしますね(^_-)-☆

では~( ̄^ ̄)ゞ