Healing

皆様こんばんは

4月も今日で終わりですね~

あっという間にデザフェスですヽ(´Д`;)ノ

 

さて、昨日からのお話をしますと…

昨日は川崎のクラブチッタでライブを楽しんできました♪

これがまた癒し系クラシックであってヒーリング歌姫Remiさんの

レコ発になるのかな?

タイトルはAurora(スペル間違ってたらスイマセン!)

SH時代に何度となく歌声を聴いてはいましたが、やっぱり昨日のが一番ですね♪

今流行りのハイトーンボイスではなく、ちゃんと声楽ソプラノって素敵。

それともっと男性陣が多いかと思ったらそうでもなく女性も沢山入場されていて

ホッといたしました。。。

途中のMCで、私の歌声ってとても眠くなるのって仰ってましたけど、

そりゃそうだ!ボイスヒーリングだもんね…

美麗さんも少しはクリアニングでやるのを教わりましたが…これがなかなか

恥ずかしい。

しかも美麗さんはソプラノじゃなくてアルトなんで

次回のヒーリングに取り入れてみようかしら…

いや、でもな~うるさいとか言われたら( "・ω・゙)ヨボーン

何はともあれ、お疲れ様でございました<(_ _)>

とっても癒されてきました。

そうそう、歌声に惹かれたのかangelとfairyさんが…愛されてますね♡

とっても素敵でした~(〃▽〃)

 

で、翌今日ですが、今日は私メがヒーリングを施す番でございました。

ご紹介頂きありがとうございます。

感謝です。

時間を空けずにお二人を施術させていただきましたが…

お腹スッキリ~と足が楽!のお言葉に私も癒されてしまいました。

ご感想など頂けると大変嬉しいのですが・・・

コメント欄作ってないので、お時間あったらその後の調子などメールで

お知らせいただけると嬉しいです。

 

施術中少しだけ星のお話をしましたが、

今日は下弦の月新月に向かってどんどん細くなってく過程です。

どんどん物もそうだけどSNSとかでも断捨離をして、

スッキリとした気分で新月を迎えて欲しいわ~と願うばかりです。

 

さて、明日から5月。

5月GWは制作活動に専念し・・・14日のデザインフェスタに向けて

がんばります。

その後28日にWakuwaku☆work第3弾募集中です。

楽しくお絵描きしましょう(*´∀`)♪

 

では( ̄^ ̄)ゞ