1daylessonとヒーリング

皆様こんばんは

昨日の満月から、今日は魂の誕生日を迎え

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*(´∀`人)ラッキー★

なひと時の美麗です。

 

さて、今日はマクラメ編みレッスンとヒーリングを

で、なんと私としたことが又写真撮るのを忘れて

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・失敗だわ!

←出来上がりの写真です。

前回の体験レッスンから今日2回目のレッスンでしたが、ちゃんと練習をしてきていてありがたや~

初心者とは思えない出来栄えに感謝ですね

レッスンではパワーストーンの持ち込も

OKにしている関係で今日はとっても可愛らしいビーズを持ってきてくれました。

金平糖みたいなビーズがね・・・

私も欲しくなってしまいました。練習したかいあって約1時間30分で出来、

上出来です。

次回のレッスンは少し難易度をあげてブレスレットに挑戦して頂こうかと・・・

基本が出来ていれば楽勝で出来ると思いますので、ご心配なく!

 

で、その後美麗のオリジナルヒーリングをたっぷりと流させていただきました。

とても気がつく方で、これまたビックリ!

スキャニングで滞ったところを見定めて靈氣と言霊をたっぷりと!

首元、ウエストラインもスッキリとし、何より地に足がついている状態になりました。

最近身体がと仰っていたので・・・よかったよ~私も嬉しいです。

でも、水分補給はお忘れなく!

 

ありがとうございましたm(_ _ )m

今日の日に感謝です。また次回お待ちしております。

 

さて、5月の話ですが・・・

デザインフェスタに出展致します。

場所は、東京ビックサイト西ホール・ブースNo,G‐52です。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

では( ̄^ ̄)ゞ