楽しいワークでした!

皆様こんにちは

昨日は暖かく、雨上がりのお天気で花粉が凄かったようですね!

そんな中昨日はワクワクワークでアクセサリーを作りました~

 

今日の体験者は先日トルコランプでお世話になった主催者の方です。

そのバイタリティーはどこから?と思うほどパワフルで優しい素敵な女性です。

で、選んでいただいた石は「マザーオブパール」

石ではありませんが、真珠の母貝になる貝から作られています。

意味は、子育てのお守りや、女性としての内面の魅力を引き出してくれる。。。ステキ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

彼女にぴったりのパワーストーンですよ!

 

昨日は2名のご参加でしたが

お一人は体調を崩されて来られなかったのですけど、

うん、またご縁があればぜひ作りに来て頂きたいと思います。

 

それで作業は約2時間…

もちろん集中して工具を使うのもワイヤーを触るのも

初めてだったと思います。が、やってみればなんて事はない

(*´∀`*)

 

本当に素敵なアクセサリーが出来ましたよ♡

 

大満足のワークでした<(_ _)>

右がマザーオブパール。

左がクリスタル

 

ちょうどお守りが欲しかったので、

一緒に作業しつつ作りました。

 

どうです?

いい出来でしょう(´^ω^`)

最後に記念写真パチリ!

 

楽しいひと時時間を忘れて没頭できるて素敵~

 

この後沢山色々お話をして、素敵な為になるお話を…

さすが春分の日!

素敵な1年のスタートを切ることができました。

ありがとうございます。

 

今後のワークに活かせるアイデアもたくさん頂いたので

早速使わない手はないかと…

 

という事で・・・

ワクワクワーク第2弾「Tandled lines」と題して

楽しくお絵描きしましょう!

タイトルは勝手にネーミングいたしましたが、

巷ではボタニカルアートとかゼンタングルと呼ばれているようです。

 

持ち物は、筆記用具(出来れば鉛筆と水性ペン0.5の黒)

あればコンパスと定規、色鉛筆

 

所要時間は約2時間を予定しています。

コースターサイズのものや、絵葉書サイズで練習をしてから

最後は絵葉書に挑戦!

 

場所は自宅サロンを予定していますが、人数によっては

場所をお借りするかと思います。

(*´∀`*) .。oO(な感じかな~

 

4月の土日でやりたいですね~♪

 

長くなりましたが…楽しい1日でした。

ありがとう

 

では~( ̄^ ̄)ゞ