2月節分と立春が過ぎ、今日は新月

皆様おはようございます

 

事後報告と告知なのですが…

昨日何十年ぶりかに日暮里に行って

トルコランプを制作してきました。

 

色ガラスって沢山あるのね~

何にしようかと迷って迷って大変でしたが

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

これ作ってみたい方いらっしゃいますか?

谷中ぎんざのほぼ真ん中変にある、「らんぷ家」さんです。

製作してみたい方は要予約でLet's\(≧∇≦*)/にゃー!

 

で、このイベントで3月にワイヤーアートのワークをやることになりました。

日にちは3月21日(祝)です。

時間等の詳細はまだなのですが、決まり次第お伝えしますね♪

 

 

で、今日は渋谷にてひょうたんライト製作第2弾です。

 

昨日も沢山の素敵な方々とお会いでき、今日もまた新しい誰かとお会いできる事に

感謝しつつ、支度をして行ってきます。

 

では~( ̄^ ̄)ゞ