今日は満月!

昨日なんですが念願のパステルアートセラピスト養成講座に行ってきました。

 

雪予報が出ていましたが、何とかお天気も持って!

何より、また素敵な方々との出会い

そして自分の世界が広がる充実感!

 

最高の年明けになりました。

 

でもって、今日は獅子座の満月です。

満月の願い事やお財布ふりふりに石の子達の浄化をお忘れなく~!

 

で、話が戻りますが…

パステルアートの先生。堀向先生と記念写真!

うへへ(*´∀`*)

すごいおすまし顔になっちゃいましたが・・・

 

で、先生がお持ちになっている金龍さんは

なんと美麗さんが描きました!

 

すごくない?自画自賛ですよ!

ちなみに上の写真も描きました!

 

 

はい、金龍さんと認定書のアップ写真!

 

という事で、無事にパステルアートセラピストに認定されましたヽ(*´∀`)ノ

 

近日中にパステルアート体験の

メニューをお披露目したいと思います。

 

お楽しみに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

では( ̄^ ̄)ゞ