11月も終わりますね~

皆様こんばんは

本当に久しぶりの更新になってしまってヽ(´Д`;)ノ


さて、11月も明日で終わります。

先月、今月は時間が過ぎるのがあっという間で、取り残され感半端ない感じです。


で、先日の大イベント「デザインフェスタVol,42」が行われました。

沢山のご来場の皆様に、ブースの方にも沢山お越しくださりありがとうございました。


私がいたブースの今回の看板です。

初めて本格的なアート作品に前日まで色塗りをして、間に合うのか心配でしたが、何とか間に合い・・・

沢山のお花に囲まれた、お月様と黒ニャンコさんです。

色は、パステルを使っています。

引き写真で見にくいと思いますが、自分なりによく描けてるなと「自画自賛」(笑)


そして、今回は娘さんにお手伝いをお願いしていたところ、何と猫叉のミーちゃんが応援に駆けつけてきてくれました!

ありがたや~(人´∀`)アリガヤー♪


可愛いでしょ♡


本当に沢山の方がブースにいらしてくれて、


途中デザフェススタッフの方からの取材して頂き、もう嬉しいやら恥ずかしいやらで…


2015年は春秋共に出展できたことに

感謝致します。


皆様ありがとうございました。


また来年お会いできたら嬉しいな♪



事後報告になってしまいましたが、

今年も後わずか、

急に冬になって体調を崩される方も多いと思います。


斯く言う私も喉が痛いΣ( ;ω;)イタッ!


こんな時は、蒸しタオルで首の後ろをケアして明日からもまた頑張ります。


では( ̄^ ̄)ゞ