11月新月です。

おはようございます

11月に入り、今日は新月です。

先月もなかなか更新が出来なくて…


さて、ちょっとだけ先月の振り返り


先月は工作を2件とセミナー1件行ってきました。


先ずは天体望遠鏡を作ってきました。

面白いですね~こういうキットがあるんですね!

小さかった頃からの夢が叶いましたよ!!

続けて、ひょうたんライト!

まだ途中ですが、これは楽しかった!

自宅でもキットを揃えてやりたいと思うことしばし!


夢中になれる物をまた発見しました!


これホンとに楽しいですよ!

めっちゃ笑顔で写っていますが・・・


マヤ暦ライフコーディネーターの認定書が届きました。

マヤ暦占いってご存知ですか?


20年くらい前に日本に上陸したんですよ。

その時一度トライしたのですが、

よく解らなくって挫折!


巡り巡って学ぶ機会を得たものですからセミナーに行ってきました。


うん、奥が深いです。

でも…あ、これそうだったのか~みたいな!


もう少し落ち着いたらメニューに載せようと思います。

で、最後11月に入り今日は新月。

最近の新月にやっていることは、水回りの掃除。

トイレや流し等を入念に感謝を込めてピッカピカにしています。


で、来週土曜日東京ビックサイトにてデザインフェスタVol.42に出展です。

ブースはJ-46

ぜひ遊びに来てくださいね!


長くなりましたがここまで

では~( ̄^ ̄)ゞ