9月になりました

皆様こんにちは

9月になりましたよ!

子供たちは新学期かな?

朝から雨が降って雷まで…すごかったです。


さて、9月のスケジュールも埋まりつつあります。

それも自分ごとで(笑)

ブラッシュアップ!自分磨きも大事な仕事の一つですので!

行きたかったセミナーやワークショップにお邪魔してこようと思っています。


それとアクセサリーの鏡シリーズは継続で作っていきますので~

オーダーも承りますよ!

レンタルボックスの月箱様にも置いてますし、デザフェスにも

持っていこうと思っていますので、どうぞ手に取ってご覧いただければと思います♪


秋になると暑さも収まり活動したくなるこの頃

楽しんで残り4ヶ月満喫したいと思います。


では~( ̄^ ̄)ゞ