新月から今日は夏至

皆様こんにちは

毎日コロコロ変わるお天気と気温差で体調を崩されていませんか?


さて、先週の15日に約5年振りにレンタルボックスオーナーになりました。

あれから5年早いものです。

5年前と同じレンタルボックスさまにお世話になることにしました!

5年前のあの頃は今のようにハンドメイドがそんなに流行っている感じではなく

本当に作るのが好き♡っていう感じのものでした。

写真、左端が15日に納品に行った時のものなんですが、

今日は中を改装してもっと見やすくしてまいりましたよ!

ビフォー・アフターな写真になってますが(笑)

真ん中と右が今日手直しした感じです。

右の写真は丁度ボックスの前から見下ろした感じです。

ぜひ足を運んでくださいませ!


で、16日は新月でした。

若干フライングスタートでしたが、いいスタートが切れたと思っております(^-^)v

で、この日はもう一つ。

今年の11月に行われるデザインフェスタの抽選発表日!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

見事に当選致しましたヽ(*´∀`)ノ

また、皆様にお会いできる事を楽しみに製作に励みたいと思います。


そして、今日は夏至。

昼間が長い1日でした。

で、今まで天然石を購入していた卸様がお辞めになってしまうという事で、

今日新たに新しい卸様にご挨拶がてら訪問させていただきました。

ヒーリング関係の物も、とても豊富で、次回はちゃんと余裕をもって伺いたいと思います。

また、可愛い石の子さん達と癒しの何かを連れて帰りますね(^_-)-☆

お楽しみに!


では( ̄^ ̄)ゞ