6月になり早くも満月です

おはようございます

6月になりました。

そして日付けが変わって3日に満月です。


あっという間に半年が経ちました。

本当に時間が早くて・・・


5月も色々なことがありました。

近場では箱根が火山活動活発になり、

遠く鹿児島では噴火して、

そして日本全国に渡り地震があって!

忙しいですね。


今月はどうなんでしょうね?

梅雨入りもさる事ながらゲリラ豪雨も心配だし、夏バテも早々なりそうだし!

限りなく心配事が多くて疲れちゃいますね!


もう一つ。

6月って唯一祭日がないんですよね~自営業になってからは土日休日関係なくなりましたが

パートに出ていた時は、稼ぎ時だ~で頑張っていたような気がします(笑)


5月病から脱して、今度は梅雨のジメジメ攻撃に身体もダルンダルンになりがちです。

皆様健やかに楽しい日々をお過ごしくださいませm(_ _)m


では( ̄^ ̄)ゞ