デザインフェスタVol,41ありがとうございました

皆様こんにちは

昨日今日と二日間に渡りハンドメイドの祭典

デザインフェスタが今も行われています。


私は16日のみの出展でしたが、久しぶりの出展で

今日は身体中筋肉痛です(笑)


沢山の方々がブースにお見えになって

沢山の方がお買い求めくださったこと

感謝致しますm(_ _)m


本当にドキドキで…前日などは胃が痛くなっておりました…

でも今回出展出来て本当に良かった♪

これからも、どこかのてづくり市等に参加を考えておりますので

その時は又、よろしくお願いします。


ウェブショップやここHPには書いておりませんが、常時アクセサリーやカービングの

オーダーは承っておりますので、お気軽にお知らせ下さいませ。


それでは・・・( ̄^ ̄)ゞ