4月おひつじ座の新月

皆様こんにちは

4月も中旬、新月です。


4月のスケジュールを見ると今週はゆったり時間があるのかな?

でも臨休多いですよね(笑)

すいません…


臨休は殆どが私用です。

病院へ行ったり、色々なセミナーに行ったりと

先日も占星術の入門セミナーへ行ってきました。


まぁ、これは自分用でなんですけどね!

ヒーリングにしてもリーディングにしてもアクセサリーにしても

占星術は使えるので、知っておいて損はないかと思い、

約5年越しに思いをぶつけてみました。


そう、今日はおひつじ座の新月です。

おひつじ座は12星座のトップバッター

新たに何かを始める?

何かが始まる。


何を始め、何が始まるのでしょうね?

始めるにしても始まるにしても、一歩を踏み出さないと始まりませんよ!


では~( ̄^ ̄)ゞ