今日から4月です

今日から新年度の始まりです。

宜しくお願いいたします。


さて先日近くの区民公園へ桜を見に行ってまいりました。

いや~桜以外にも水仙やタンポポが沢山咲いてました。

いいですね春って!


先月から色々とメニューの改定をしましたが今年度はこれで進めていこうと思っています。


ヒーリングは今までバラバラになっていましたが、1つにまとめてセッションを行うことにしました。

料金は60分10,000円と一瞬高いかなと思いますが、直傅靈氣を始め言霊ヒーリング、レムリアの愛のヒーリングを全て投入しています。

これだけミックスしていますが、思うところは自己治癒力アップのお手伝いとご奉仕です。


ワークショップは2つに絞り、ソープカービングとマクラメ編み

マクラメ編みは、体験レッスン、単発レッスン、4回のコースレッスンを設けました。

いま正にハンドメイドが流行っています。

春から趣味に如何でしょうか?

一言アクセサリー作りと言えど、これも立派なヒーリングです。

作っているとき、出来上がった時の達成感を味わってくださいませ~



昨年から低下症を患い、こんなにも怠く、鬱のような症状に悪戦苦闘しながらも

楽しいと思える日を送っていきたいと常に思いつつ…

まぁ、なってしまったものに文句を言っても始まらないので、心と相談しながら

前へ進んでいきたいと思っています。


あ、もう一つヒーリングメニューを増やそうかと思っているんですよ。

まだ自分の中で温めている状態ですが、「お話聞きます」って言う内容のねヒーリングを

やってみようかなと…

例えば、私が患ってるこの低下症〈橋本病)なんですけどね、これ意外に知らない人が多くて意外にわかってもらえない病気なんですよ!

家族とかも名前くらいは知っていても内容知らないから色々とね~大変なんです。

こういうジレンマってありませんか?

誰か聞いてよ!って思うことが自分にも沢山あってね。。。

で、ちょっと考えてます。


やってみたいことは沢山あるけど。。。

楽しく参りましょう!!


では( ̄^ ̄)ゞ