春分の日でしたね

皆様こんばんは

桜の便りがちらほらと聞かれるようになりましたね・・・

春ですね~

さ、春は花粉症もさる事ながら、寒暖差が激しいので

風邪を召される方も多いのでは??

私も久々に重たい風邪を引いてしまいました( ´•ω•`)

喉の痛みは2日くらいで収まったのですが、咳が止まらなくて…

体力使いますね~咳って

喘息のような重たい咳になってます。

皆様もお気をつけて下さいね。

 

今日はですね、その重たい咳と共にカラー診断のモニター体験をしてきました。

知ってはいたんですけどね、やったのは初めてです。

自分の好きな色と似合う色って本当に違いますね!

と言うか、色って本当に奥が深いです。

こういうのでアクセサリーとかにも反映出来たらな~と思うのですが、

今から学ぶにはちょっと時間がと( ̄▽ ̄;)

アクセサリーワークとコラボしてくれる方募集します!

 

マクラメ編みですが、単発とコース設定いたしました。

コースの方が若干お得になっていますが、テキスト本とかで出来なかった物を

作りに来るのもOKでございます。

 

3月28日の体験会も、まだ募集しておりますので

お試しにぜひ遊びに来てくださいませ!

 

では( ̄^ ̄)ゞ