2月になりました!

皆様こんにちは

2月になりました!

先月も早かった~時間を感じる感覚が早くなってきていると

以前のセミナーで聞きましたが、本当にそう思います。


で、2月ですよ!

2月は節分、立春、建国記念日、バレンタインデー、雨水に自分の誕生日(笑)

満月は4日。(立春と重なります)

新月は19日。(雨水と旧暦の元旦になるのかな?)

なので、今年の目標ややりたい事を立て損ねた方は、この立春か旧暦の元日に

立ててみては如何でしょうか♪


そう言えば、この自宅サロンをオープンして3年目に入りました。

色々悩みながら、この先も悩みながら楽しく5年10年と続けていけていこうと

思います。


メニューも少し変更していこうかと思っています。


では( ̄^ ̄)ゞ