新月からの

おはようございます

昨夜、新月を迎えました!

そういえば、今年の新しい1年の目標は立てられましたか?

まだの方は、この新月で目標設定致しましょう!


さて、今年に入ってから

私も2つのセミナーに行ってきました。

1つはカードコーチングで作る、年間スケジュールの立て方。

もう1つは夢マップの作り方。

どちらもとても解りやすく、ワクワクになれるものでした!


後は今月末に言霊ヒーリングの師匠のもとへ、

ヒーリングの再受講に行ってきます。


人の体って、本当に十人十色。

まだまだ解らない事だらけですが、少しでも皆様のお役に立てればと

今年も頑張らせていただきます。


今朝は小雨が降っているのかと思いきや、小雪が舞っているようです。

暖かくしてお出かけくださいね。


では( ̄^ ̄)ゞ