8月も今日で終わり

今日で8月終わりますね~

なんていうか、物凄く暑かったのと豪雨で

調度いい夏の暑さって言うのが無かったような?


私自身も8月色々ありまして・・・

まぁ、仕方ないという話なんですが

ただ、キチンと病名を聞いていない分、どうして良いのやら?

今ね、3つくらい病名候補があるんですよ!

その3つとも、投薬治療になるのですが、どうも飲むお薬が

異なるようで・・・

今は痛み止めのみ処方されている感じです。


でもね、多少の不自由さはあるものの、いつもと変わらない生活をしています。

念のため(`・ω・´)


今まで何事もありましたが(笑)

大病らしいものは無く、丈夫に過ごせていた事に感謝!


あ、感謝してますか?

1日無事に過ごせたことに自分に「ありがとう」って言えてますか?

まぁ、日常些細なことは通常であっても、

その日1日無事に過ごせたことには感謝をしないといけませんね!


で、昨夜もちょっと無理を致しまして・・・(ΦωΦ)フフフ…

1時間程度で疲労困憊!になる事が判明したので、

今日からは50分程度頑張って、休憩を心がけて行こうかと思います。


では( ̄^ ̄)ゞ