そう言えば、リーディング!

先日?先月だったか、とっても嬉しいご感想を頂いたんです。

リーディングの内容がどうも当たったらしく・・・

 

占いというのは、私自身当たる、当たらないという感じではなく

その出た答えをもって、自分がどう一歩を踏み出すか!

どの様に意識を変えていくか、だと思うのですよ。

 

確か、仕事のお話でリーディングさせていただきましたが、

この答えを聞いて、クライアント様が意識改革をした結果が

伴ったと思っています。

 

どうぞ、当サロンでリーディングを受けられる方、

それ以外で受けられる方、自分をどう変えていくかの

足がかりにして頂ければと思います。

 

でも、報告を受けて、正直私はとっても嬉しい!

よかったよ~

この先のご活躍をお祈りしています。

 

では( ̄^ ̄)ゞ