明日は満月です

皆様こんにちは

今日は当サロンをご利用頂いた方に毎月満月の

お知らせをしています。

その内容を少しだけ…

 

以前にも申し上げた通り、私は占星術はやりません。

ですが、パワーストーンをちゃんとお使いになってる方々に

お知らせをかねてメルマガを発行しています。

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

皆様お元気でいらっしゃいますか?
「月のひかりと猫のひげ」美麗です。
このお知らせは、パワーストーンをお持ちになっていて、且つ当サロンを
ご利用頂いた皆様に満月のお知らせをしています。

 

要するに「浄化してね~!」と言う、お知らせです。

 

さて、今月の満月は13日13時頃…ちょっと過ぎくらいに始まります。
いて座の満月はポジティブ!
本当にポジ力全開で真の通ったブレない強さで
突き進むことが出来ます。

そして、なんと嬉しいことに満月はダイエットに向いているんですね~!
満月から新月にかけて月が欠けていく様がダイエット向きなのかもしれませんね!
これから肌の露出が増える季節にもなりますのでチャレンジしてみてはいかがでしょう!

私も最近運動不足で気になる所が多々有り、今回は真面目に取り組んでみようかと一応考えてます(笑)

 

石の子たちは、梅雨時期のいま、お外に出して浄化するのは難しいかと思いますので、窓際で浄化をしてあげて下さいね☆.。.:*・
そして、1ヶ月間の労を癒しながら感謝の気持ちと共に願い事をしてみて下さいね。

 

ジメッっとしたこの季節。
満月に伴い更にダルさや精神的疲労などが見受けられ、

最近では6月病と言われています。
湿度に負けないように、水分補給も忘れずに健やかにお過ごし下さいませ☆.。.:*・

 

とまぁこんな感じなのですが…

こちらでこのブログをお読みになった方も

石の子たちの浄化をお忘れなく!!

 

では~( ̄^ ̄)ゞ