今日とっても嬉しいことがありました

皆様こんばんは

今日は暖かかったですね~東京も桜の開花宣言があったようで・・・

何だかウキウキしちゃいます。

 

そんな今日の出来事で、

昨年末に交通事故にあった母・・・

退院してからも病院へ受診する以外外出したくないと、家に引き込もっていたのですが、ポカポカ陽気に誘われてなのか、一緒に買い物へ行くと言いだしたのです。

ビックリしました!

ですがせっかくその気になったので、たっぷりと時間をかけ、途中お休みしながら徒歩でお買い物へ行ってきました♪

嬉しかった。。。

本当に嬉しかったです。

行く途中に、沢山のお花を眺め、色々話をしながら行ってきました。

母の目にはどれだけの光景が映ったかわかりませんが、それでも春を少しだけ堪能したようです。

ほんのちょっぴりでも、前進出来た。

その一歩を踏み出した母に感謝です。

 

さ、皆様も新しい一歩を!踏み出してみませんか?

 

では私事ではありますが、とっても嬉しかったので、

この嬉しさを伝えたくて・・・