満月や新月になると体調が・・・

悪くなる方多いのです。

気持ちのゆらぎやふさぎ込みなども。。。

斯く言う私もです。

なんでかな~って考えると一つは潮の満ち引きに関係しているのかな?と

其の辺は独学なので当てはまるかどうかはわかりませんが、

満月新月に海は月の引力に導かれ大潮になります。

地球上に生息している私たちの体内にも水があり、それが引っ張られることによって体調が悪くなるのかもと、勝手に推測!

更に、満月の日に怪我をしたりすると出血量が増えてという話をよく聞きます。

ですので病院関係は手術などどうしているのかな?って、

控えるんですかね?大潮の時って??

医療関係の方がいたら教えてくださいね。

あと、満月は事故が多くなり・・・と行っている傍でサイレンの音が・・・

気をつけましょう!

 

満月を見ると狼男に変身するとか、しないとか(笑)

でも、少なからずこれありますよね、凶暴になるのか可愛くなるのか・・・

 

さて、少しHPの内容が変更になっています。

メニューのヒーリングの所にも、お問い合わせの所にも書き、何度も申し上げていますが、ヒーリングは医療行為には当たりません。

ですので国家資格がどうとか、白衣を着用して先生と呼ばれる人しか信じない。とか、どうしてもそこを重視したいのであれば、どうぞ医療機関へ受診なさってくださいませ。

それでも、今の時代多くのヒーリングが流行るのは、どうしてなのでしょう?

私を含めた多くのヒーラーさんたちは、心と身体に癒しと安らぎ、スピリチュアルな力をかりてご奉仕しています。

絶対に年齢のせいとか、気のせいとかには致しません。

傍に寄り添って、話を聞き不安を取り除き自己治癒力の力を高めるお手伝い、ご奉仕をしているに過ぎません。

中にはそうじゃない人もいるみたいですけど・・・

 

どうぞ、お母さんの手を思い出してくださいませ。

優しい母の手。。。

昔、「ママの手は魔法の手、なんでも出来ちゃう不思議な手・・・」という歌を思い出してしまいます。

何でもは出来ませんが、お話を聞くことは出来ます。

背中を優しくさする事も出来ます。

私が出来ることはそれくらいです。

それしか出来ませんが、それでよろしければ、どうぞ当サロンへ・・・

 

満月の力は偉大だね!熱くなってしまったわ!

 

満月は折り返し、だんだん月が欠けていき新月を迎えます。

健やかに過ごしませう!