2014年も早々と通り過ぎますね

年明けしてから、もう20日を過ぎ・・・

あっという間に1月も終わってしまいますね~

今月は1日の元日に新月を迎え、更に31日も新月があるという

パワフルな1月です。

受験生の皆さんも風邪にメゲることなく乗り切って欲しいと思います。

 

また、私事ではありますが、昨年暮れに身内の交通事故で年越しをし、年明けをし、まだまだ気を許すことが出来ませんが、家族一丸となって頑張っております。

ワークショップやセッションを自宅サロンで行っていますが、私自身

1日家を空けてしまうより、自宅でできると言う安心感のもとで

募集させて頂いております。

皆様におかれましても、どうぞ気を使わずに遊びに来ていただければと思います。

家に活気が戻れば、本人も活気付くことでしょう!

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m